簡易的パーバートロマンス

簡易的パーバートロマンス BLマンガランキング 15位

赤原ねぐ, 瀬森菜々子
集英社
BookLive! BookLive! 708円

読者レビュー

「簡易的パーバートロマンス」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.8
5つ星のうち 4.8(amazonより)

5つ星のうち 5.0

不憫フェチ×ドM変態の攻防が面白い!!!

四歳にして男に殴られて興奮することに気付いたヤンキーの鹿嶋とそんな鹿島の顔を国宝みたいだと
思っているイケメン真田。
もうふたりとも超真面目に己を貫こうとしているのですが、笑ってしまいました。
顔は死ぬほど好みな鹿嶋(ドМ)に乗っかられて、変態だと思いながらも不毛な関係を続けて、不本意に
思いながらもがっつり鹿嶋のことばかり考えて自分をキモいと感じる真田・・・ほんと不憫でした。
でもやっぱり笑えてしまいます。
鹿嶋のスネ顔は最高だし、描き下ろしもえっちくて面白かったです。
イトコの翔くんもナイスキャラでした^^

投稿者:CIBO 投稿日:2017年8月25日

5つ星のうち 5.0

エロと萌えのバランスに大満足です

いちゃいちゃほのぼのラブよりちょっとひねくれた二人の方が好きなので、これは好みかも…と思い購入しました。
結果は大正解で、期待以上の満足度です!
顔フェチの攻めがただの面食いではなく人に言えない(後ろめたい)くらいのフェチ、片やドMの受けは自分の欲望に忠実。
そんな一風変わった設定でありつつ、人気者イケメン×孤立ヤンキーという王道も押さえていて、とにかく萌えに溢れてます。
大人っぽい絵柄で描かれる攻めの赤面と受けのとろける顔が可愛すぎる…!
サブキャラも可愛くて、しかもバリタチとのこと、今後の展開に期待してます。

投稿者:新町 投稿日:2017年9月2日