凪のお暇

凪のお暇 女性マンガランキング 15位

コナリミサト
秋田書店
BookLive! BookLive! 565円

読者レビュー

「凪のお暇」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.7
5つ星のうち 4.7(amazonより)

5つ星のうち 5.0

ただただ、引きこまれた

宣伝バナーで気になって購入。
絵柄に反し中身はリアル、28歳OLのリアルな日々が描かれていた
ドロップアウトした後の凪に会いに来た慎二が最高にクズで凪が「どうしてこんなに人のこと 踏み荒らせるの」って思うシーン
私も経験があって刺さりました。でも慎二最後のページで未練タラタラなんだね(笑)
空気読みまくりな凪がどんな風に変わるのか気になる
お隣さんと慎二で揺れる凪も早く見たいです、2巻目が楽しみです。

投稿者:七 投稿日:2017年10月14日

5つ星のうち 5.0

なかなか良かったです!

軽く読みつつ、じわじわ、主人公に感情移入していき、一気に読みお割りました。
登場人物一人一人がどうなるか、どうしたいか、どんな人か、まだまだ深く掘り下げられそうで、次巻が待ち遠しいです。

投稿者:VH 投稿日:2017年8月11日

5つ星のうち 5.0

面白い

凪と同い年、独身の28歳女です。
共感できるところや、凪がどんどん変わっていくさまにドキドキします。本当に久しぶりに生き方に、恋愛的に感情が動かされました。
凪以上に闇の深そうな慎二も気になってしまいます。早く続きが読みたいです。
私も簡単な事から出来なかった事に一歩ずつ踏み出そうと思えました。

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年8月18日