チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア 少女マンガランキング 259位

くまがい杏子
小学館
BookLive! BookLive! 453円

読者レビュー

「チョコレート・ヴァンパイア」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 3.7
5つ星のうち 3.7(amazonより)

5つ星のうち 5.0

ヴァンパイアLOVE 最高!!

『あやかし緋扇』、『片翼のラビリンス』などを手掛けたくまがい先生の最新作です!!
ファンタジーいっぱいのヴァンパイアLOVE!です!
主人公の千代と年下可愛い系吸血鬼男子の雪の物語です。高校生の千代は、雪のことを忌み嫌っているが、小さい頃結んだ契約があるため二人の関係は続いてる。どうして、千代は契約を結び続けているのか。また、雪は千代のことをどう思っているのか…二人の関係は変わるのか、そこが見どころです。
チョコレートのように甘く、苦く物語は進みます。
興味がある方は是非、読んでみてください。

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年1月28日

5つ星のうち 5.0

待望の第1巻!!!

今私は20歳なんですが、私が中学の頃からくまきょー先生の作品は読ませてもらってます。絵がすごくタイプなのとほかの作者さんにはないファンタジーストーリーが好きです。チョコヴァンやっと1巻発売……!待ち遠しかったです(TT)♥

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年1月31日

5つ星のうち 1.0

昭和のロストジェネレーション時代

正直、此の先の展開がよめてしまう。ディティールの部分の展開は、作者さん本人ではないのでわからないけど、大筋はわかってしまう。私が小学生の頃、アニメやマンガによくあった典型的なタイプで、……だって、幼馴染とうまくいかなくなって、高慢ちきな意地悪役が登場。大事なものを守る為に、はなればなれ。……とくれば、さあどうする作者さん!? 現状ではヴァンパイア作品が流行りなので、小学生の女子くらいには人気になるかな? でも、ありきたりすぎるんだよね、ネタてきには。私世代の女の人は、展開よめるひとが多いのではと思うのだけど。 

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年6月8日