猫のお寺の知恩さん

猫のお寺の知恩さん オジロマコト
小学館
BookLive! BookLive! 594円

作品解説

『猫のお寺の知恩さん』(ねこのおてらのちおんさん)は、オジロマコトによる日本の漫画。

猫のお寺の知恩さん 出典:Wikipedia

読者レビュー

「猫のお寺の知恩さん(4) (ビッグコミックス)」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.8
5つ星のうち 4.8(amazonより)

5つ星のうち 5.0

最強の夏。

猫、猫、猫、猫いっぱいのお寺は夏真っ盛り!
野菜収穫や水まき(知恩さんが素敵なワンピース着てる!)があったり、学校ではアッツアツの蛇口で水をむさぼったりとかがあって、コンクリートで暮らしている身としてはうらやましくてたまらないです。
裸エプロン事件、海で水着でおおはしゃぎなど、青春がぎゅーっと詰まってます!!
物語的には、イケメン坊主に知恩さんがよそゆき顔なのが気になりました。どうなる!?源頑張れよー!!!
最強の夏が楽しめる最新刊です!!

投稿者:Amazon Customer 投稿日:2017年7月4日

5つ星のうち 5.0

良い

面白かぅたです。早いとこ次巻が見たいです。。早く発売してくれないかな。

投稿者:鬼劉 投稿日:2017年7月27日

5つ星のうち 4.0

まったりゆっくりと進む巻

特に大きな動きはないのですが、少しずつ微妙な動きとその気配はあるのかと。

知恩さんと源ちゃん、昼間ちゃんと源ちゃん、某担任もジリジリと...

今回、昼間ちゃんは結構、可愛らしい姿がちらほら。(赤面昼間ちゃん)
知恩さんは大人の姿と子供っぽい姿のギャップが相変わらず魅力的。
でも、裸エプロン!? ちょっと刺激的。
知恩さん、最高です。

剣道部の大会も近く、源ちゃんと昼間ちゃんは...
夏と言えば海!
昼間ちゃん、知恩さんの水着姿は...

いつもよりまったり気味、次への溜め?
次巻は知恩さんの幼馴染が登場するようですが。
ちょっと、物足りなかったかと。

投稿者:氷狼 投稿日:2017年7月1日