きっと愛してしまうんだ。

きっと愛してしまうんだ。 女性マンガランキング 28位

一井かずみ
小学館
BookLive! BookLive! 453円

読者レビュー

「きっと愛してしまうんだ。」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.0
5つ星のうち 4.0(amazonより)

5つ星のうち 4.0

良い

秘密を~、どうせ~は苦手な部類で最後まで読みませんでしたがこの作品は自分的に当たりでした!!
やっぱりゆっくりと進んでいってお互いが唯一無二の存在になっていくみたいな感じが好きです。
心が揺さぶられるような展開があったり絵が綺麗で引き込まれるとかではないけれど
読んでいてニヤケたり、心が温かくなったり出来る話だと思います。
ただ登場人物の書き分けと絵がどんどん下手になってるのが気になったのと両想い前に雰囲気や流れでキスしたことが残念でした。

投稿者:ぽこた 投稿日:2016年6月15日

5つ星のうち 2.0

分かりにくい

初めて一井さんの作品を読みました。
絵が分かりにくくて苦手です。見慣れてないからかな。
ストーリーも、特に魅力は感じなかったし。
私には合いませんでした。

投稿者:Saaa 投稿日:2016年6月21日

5つ星のうち 3.0

ゆっくり流れるストーリー好みです

好きになる前から押せ押せでチューしてる「さあ秘密をはじめよう」
とりあえずゴーインにチューしちゃう「どうせもう逃げられない」
で今回の「きっと愛してしまうんだ」は
好きになってからチューしたいな・・・という発想からだそうで(本書内記載)
私はこのまったりとした話運びが好きです。
男と女が出会って。惹かれあうのはロマンスの要としても
キスするまで、互いがとこかに惹かれあう過程が描かれているのって意外と少ないんですよね。。
谷地くんが藤田さんにだんだんメロメロに惹かれていくのがいいです。谷地くんがんばれ~^^

ただ・・・
顔の輪郭をどこまで簡略化できるかに凝ってるんでしょうか。。横顔、鼻の辺りも見ていて辛い;;
それから白目も多すぎかな。
デフォルメさせたキャラ達も可愛いですが、
シリアスシーンにしても藤田さんと里中さんの見分けも付きにくく、少しイライラします。

お話運びが好きなのでぜひ続きは読みたいけれど
これ以上画像が崩れたら正直気持ち悪いくらいなので・・・☆3つに。スミマセン。

投稿者:チロル 投稿日:2016年7月5日