よるとあさの歌

よるとあさの歌 BLマンガランキング 3位

はらだ
竹書房
BookLive! BookLive! 355円

読者レビュー

「よるとあさの歌」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.0
5つ星のうち 4.0(amazonより)

5つ星のうち 5.0

初めてはまった作品

ヨルも朝市もカッコよすぎる!!!最初の間違いからもう笑ってしまった。ヨルの一途さとか添い寝とかボコボコに殴られた後の朝市のヨルを心配する様子とかもうどハマリしました。最高です。

投稿者:日曜日の子供 投稿日:2016年6月25日

5つ星のうち 4.0

注意部分が多いが読むとハマる

はらだ先生の作品が大好きで最近の作品から遡ってこの作品に行き着きました。
はらだ先生の作品らしく、内容は重い、えげつない(褒めてる)過激的な内容でした。
暴力的シーンも多めなので苦手な方は苦手かもしれません。
あと、他作品に比べて女の子が出てくるのが多いです。(女の子とのSEXシーン有り)
個人的にはBL漫画に女の子をそこまで介入して欲しくないので星を減らしました。
それ以外はとても素晴らしい作品でした。
ヨルの天然も可愛いく、一途な面がとても愛らしく思えました。
個人的にはカップリングとしてヨル×いおりが見たかったです。

投稿者:翠の丘 投稿日:2017年6月11日

5つ星のうち 5.0

読みごたえ満点の作品

はらださんの作品は初めてで、表紙やあらすじからは想像が出来ない、予想を超えた作品でした。本の厚さから、ゆっくり読めるな〜と思っていましたが、テンポの良い展開と頭を打つような衝撃の内容にめくる手が止まらず一気に読み切りました。黒髪のヨル君がとっても可愛いです!他の登場人物の方々も魅力的な方が多く、発売されたばかりなのに、番外編や続きがあれば…なんて思ってしまった程です。買って良かったなと思いました。

投稿者:ミルク 投稿日:2015年10月1日