盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり 青年マンガランキング 3位

藍屋球, アネコユサギ, 弥南せいら
KADOKAWA / メディアファクトリー
BookLive! BookLive! 596円

読者レビュー

「盾の勇者の成り上がり 9 (コミックフラッパー)」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.2
5つ星のうち 4.2(amazonより)

5つ星のうち 4.0

切り方が…

最初にミスディレクションだかなんだかわからないけど、張った伏線が単行本内で回収されないどころか、触れずに次巻に引っ張ってる構成になってるのがマイナス…。
引っ張る程のものでもないと思うんだけどなぁ…。

投稿者:エアロ 投稿日:2017年10月3日

5つ星のうち 5.0

他の勇者はどいつもこいつも

苛立つ奴ばかりです。
ですが嫌な奴だからこそ物語のスパイスになります。
世界の滅亡まで時間が無いのに相変わらず協力する気配が無いですね。
他の勇者と交流?していくことで世界の仕様が少しずつ明らかになってきます。
勇者たちは協力することが出来るのか、世界は救われるのか先が楽しみです。

投稿者:ポテト 投稿日:2017年9月28日

5つ星のうち 3.0

9巻を読み終えての感想・・・自分なりの感想

8巻に比べて9巻は少し面白かったかなって思います。表紙に乗ってる盾の勇者以外の3人は、これから先、どうなっていくんでしょうねー?

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年10月3日