おくさまが生徒会長!

おくさまが生徒会長! 青年マンガランキング 18位

中田ゆみ
一迅社
BookLive! BookLive! 540円

作品解説

『おくさまが生徒会長!』(おくさまがせいとかいちょう)は、中田ゆみによる日本の漫画作品。『月刊ComicREX』(一迅社)2011年10月号より連載中。中田が『comicキャンドール』(実業之日本社)にて連載していた『奥さまは生徒会長(おくさまはせいとかいちょう)』のセルフリメイク作である。

2014年12月にアニメ化が発表され、2015年7月から9月まで放送された。2016年1月には第2期の制作が発表され、2016年10月から12月まで放送された。

おくさまが生徒会長! 出典:Wikipedia

読者レビュー

「おくさまが生徒会長!」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 4.2
5つ星のうち 4.2(amazonより)

5つ星のうち 4.0

アニメ見て原作を購入しました

今期2015年夏放映中のアニメの原作本。 アニメは8分程度のもので、ちょっともの足りなさを感じて原作を購入しました。
なんか久しぶりに王道のライトなH学園ラブコメを見たような感じがする、なんか懐かしい感じ。親同士の決めた結婚相手、押しかけ女房的な内容は
ほんと王道も王道。 作者が成年マンガを以前執筆されていたこともあり、お尻の書き方、ぱんつの書き方が半端なく、それ系に近いシーンは非常にどきどきするのですがそこはやはり一般向け、蛇の生殺しのような雰囲気が味わえて、かつ学生時代のドキドキや、甘酸っぱさも味わえて1石何丁になるかわかりませんが、なかなかこの原作は「買い」だと思います。 現在8巻まで出ており一気に全巻読みましたが、一気購入をためらわれる方は、1度1,2巻をためしに読んでみる事をお勧めいたします。

投稿者:しいね 投稿日:2015年8月6日

5つ星のうち 5.0

初めて読みました。。。

すごく好きな雰囲気です。続きを読むのが楽しみです。
エロ一辺倒ではなく、心の描写もかわいいです。

投稿者:のぶ 投稿日:2015年5月7日