ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーロー BLマンガランキング 23位

ありいめめこ
一迅社
BookLive! BookLive! 540円

作品解説

『ひとりじめマイヒーロー』は、ありいめめこによる日本の漫画作品。一迅社の『gateau』にて2011年6月より連載中。『ひとりじめボーイフレンド』のスピンオフ作品。

ひとりじめマイヒーロー 出典:Wikipedia

読者レビュー

「ひとりじめマイヒーロー: 1 (gateauコミックス)」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 3.9
5つ星のうち 3.9(amazonより)

5つ星のうち 5.0

購入して良かったです。

テレビを見て購入しましたが、内容を補足する部分もあって楽しめました。

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年9月12日

5つ星のうち 5.0

じわじわハマるはず。

既刊6冊全てと前作にあたる「ひとりじめボーイフレンド」も読みました。

まずこっちがスピンオフということですが正直メインと捉えて構わないと思います。向こうが1巻完結扱いなのに対し既に6冊出ている時点で逆転してますから。
ちなみにこっちを先に読んでも話に追いつけないということはありませんでした。まあ多少人物相関が難しくはありますが、1冊でそう変わるもんじゃないと思います。読み進めるうちにわかるので。

絵柄はみなさん仰るように確かに読み手を選ぶかもしれません。確かに私も少し見づらいかと思いましたが、6巻まで読んでしまった今はこのタッチありきだと感じています。

そしてコースケさんがかっこいいというより(もちろんかっこいいのですが)、ただただ正広くんが可愛い。表紙見たらヤンキーですがいわゆるヤンキー受けではないですね。もともと別に悪いことしてないしいい子なので。

気になっていて試し読みするなら話の繋がりもあるので1巻丸ごとをオススメします!1巻が合った方は多分間違いなく続きも好きなはずなので。

投稿者:A.o_chan 投稿日:2017年9月29日

5つ星のうち 5.0

可愛い

主人公はヘタレ(元ヤンキー)という個人的にドツボな設定ほんっとうに可愛いです

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2017年7月25日