快感職人

快感職人 青乃多万実
秋田書店
BookLive! BookLive! 432円

作品解説

『快感職人』(かいかんしょくにん)は、青乃多万美作の漫画作品。2006年7月から9月に、テレビドラマ化された。

快感職人 出典:Wikipedia

読者レビュー

「快感職人」のレビュー
総合評価:5つ星のうち 2.7
5つ星のうち 2.7(amazonより)

5つ星のうち 5.0

イケメンマッサージ職人

快感職人おもしろかったです。
モデルで俳優の、尚玄さんが好きで、昔この漫画の主役 神宮寺直樹役でTVドラマに出演されていたので読みました。

優しくてかっこいいのに敬語キャラの直樹くんが大好きです!(おまけに天然だし 大型犬のような可愛さがあって、個人的にツボでした)

内容は癒しマッサージのお店で働くイケメン職人と、癒されにくる女性客のお話しで、漫画の方はヒロインが主役で描かれていたけど、どちらも面白かったです。
タイトルの割にエロさは控えめ、心の繋がりが描かれているのが良かった。

リアルでも こんなイケメン揃いのマッサージサロンがあれば、癒されに行きたいな…。なんだか気持ち良い夢を見させてもらえました(笑)

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2016年2月10日

5つ星のうち 1.0

kindle用に

無料だったので購入したのですが。。。
興味のないものでした。すみませんでした。

投稿者:Amazon カスタマー 投稿日:2015年12月26日

5つ星のうち 2.0

快感職人

残念ながら女子妄想ロマンスには、ついていけませんね
愛情は、大事です

投稿者:hilucks25 投稿日:2015年3月18日